サービスアライアンスヘルプデスク

日々の運用をサポートするヘルプデスクの設置はなにかとコストがかかりがちです。また、技術的な知識のほか、話し方や要望を把握する能力など、高い対応力を持つスタッフの確保・育成も難しい問題です。シーエスコミュニケーションでは高スキルスタッフの配置と、低価格化を両立しつつ、様々なご要望にお応えできるよう、自由度の高いシステムをご用意しております。

業務メニュー

電話対応窓口

お客様専用に電話回線を立上げ、窓口設置を行います。

発注受付対応

メールや電話での注文受付から商品の発送まで一括で対応いたします。商品の在庫管理も可能です。

人材派遣

サーバ管理や、社内ヘルプデスクなどに人材派遣を行います。

コンサルティング

業務の効率化やネットワーク更改時の機器選定、ドキュメント作成など、お気軽にご相談ください。

実績

  • iPad用アプリ ヘルプデスク業務
  • オンラインショッピング 出荷業務